cui-cui

BLOG

ヌーディダイヤ

ペリエ千葉店

皆様、こんにちは☆

夜は涼しいですが、日中はまだ暑い日が続きますね(-_-;)
洋服は半袖を着たらいいか長袖を着たらいいか、迷ってしまいます。。。

この温度差で風邪を引かないよう、お気をつけくださいね!(>_<)

本日は千葉店が担当させていただきます!

さて今回は、当店でも人気の枠無しダイヤの
「ヌーディダイヤ」を使用したジュエリーをいくつかご紹介致します!

まずはピアスから!

K18 シャンパンダイヤ0.2ct ¥29,250+tax

こちらはゴールドの歪んだ枠がヌーディダイヤをより引き立たせてくれます♪
K18でお作りしているのでよりご安心していただけますよ!

お次はこちら!

K10YG シャンパンダイヤ0.2ct ¥31,000+tax

こちらのピアスはチェーンの部分が取り外し可能なものになっておりまして、お手持ちの
スタッドピアスなどにこのチェーンを通してお使いいただくことができるピアスになっています♪

地金のものだけで着用しても可愛いですよ(*^_^*)

お次はネックレスです☆

K10YG シャンパンダイヤ0.25ct ¥38,250+tax

こちらのネックレスはヌーディダイヤをふんだんに5石使用していて、ラインが出来るので
一粒ネックレスと二連で組み合わせて着けてあげても可愛いですよ(^-^)♪

もちろん一本で着けても綺麗に使っていただけます!

いかがでしたでしょうか?
ぜひ店頭に遊びにいらして下さいね!

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*‘ω‘ *)

pagetop