cui-cui

BLOG

9月の新作ジュエリー

北千住ルミネ店

みなさんこんにちは!
だんだんと涼しくなってきましたね。
秋物は買いましたか?♪
新しい季節はわくわくしますよね\(◡̈)/

 

9月の新作のジュエリーは、これからの季節にピッタリなので

みなさんにご紹介したいと思います♪

キュービックを使ったネックレスとピアスです☆
ネックレスはパールのネックレスと組み合わせてみました♪

パール
¥16,500+税
キュービック
¥14,000+税

上品で女性らしくなります♪
もちろんパール以外とも重ねてもOK♡

 

そして、お次はピアス!!

揺れるデザイン、ぴたっとするデザインの2種類です。


¥11,000+税

キュービックが揺れて、キラキラするのでとっても華やかです♪

そして!!
揺れるデザインはイヤリング交換も可能!!

 

それぞれタイプの違うデザインなので、お好みの方をお選びください♪

他にも多数の新作が入荷しています!!
再入荷商品もたくさん入ってきていますので

ぜひ遊びにいらしてください♡

pagetop