cui-cui

BLOG

新作インポートアクセサリー

北千住ルミネ店

皆さまこんにちは。
今回北千住からお届けします♪

最近話題のアラジンを先日観てきました!!
もともとディズニーの中で1番大好きな作品だったので、とっても楽しみにして観に行きました♪

吹替えを観たのですが、字幕も観たくなりました♪♪♪
やっぱりディズニー作品っていいですね♡

さてさて今回は、新作インポートアクセサリーが入荷したのでお知らせです(* ‘ᵕ’ )

シックな色味が落ち着いていて、大人っぽい印象です♪
¥5,300+税

ナチュラルな色味なので、使いやすそうです。
¥5,300+税

上のとは色違いで、こちらはクリアです。
普段使いにもピッタリですが、フォーマルなお洋服にもぴったりです!!
¥5,300+税

こちらはパステルカラーなので、とっても優しい印象にしてくれます。
¥5,200+税

ブルーの色味が爽やかで、夏にピッタリ♪
1番下にあるパールがぽってりしていてとてもかわいいです。
¥5,300+税

こちらはイヤリング♪
グリーンがワンポイントなので、アクセサリーを主役にしても◎
¥5,400+税

こちらもイヤリングです。
以前ピアスもあり、人気だったデザインです!!
待望のイヤリング入荷です!!
¥5,500+税

どのデザインもかわいくて、これからの時期にピッタリですね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
入荷数もそれぞれ少ないので、気になった方はお早めに!!

お待ちしています♪

pagetop