cui-cui

BLOG

\春先アイテム/

ペリエ千葉店

 

 

みなさん、こんにちは☀

 

今回は千葉店がお送りいたします✉

 

痛いような寒さもだんだんと和らいできて

 

春まであともう少しかな…🌷早く来ないかな…と

 

日々思っています(*”ω”*)

 

 

そんな春先にピッタリなカラーストーンを使った

 

リング&ピアスをご紹介致します💎✨

 

 

cui-cuiといえばカラーストーン…ではないでしょうか?(/ω\)♥♥♥

 

華奢なリングだからこそカラーストーンの良さが引き立ちます!!

 

お手持ちのリングと一緒に重ね付け

 

ワンポイントで着用すると一気にお手元が明るくなりますよ✨

 

着用するお指によって意味合いが違ってきたり…

 

それこそカラーストーンによっても意味合いが異なるので

 

自分にピッタリなカラーストーンを見つけるのも楽しいかと思います♥♥♥

 

<左>上から

・K10YGアイオライト¥16,500+tax

・K10YGスモーキークォーツ¥14,439+tax

・K10YGロンドンブルートパーズ ¥15,000+tax

・K10YGオパール ¥16,000+tax

 

<右>上から

・K10YGアパタイト ¥16,877+tax

・K10YGレモンクォーツ ¥14,439+tax

・K10YG 7石ハーフエタ ¥23,000+tax

 

<手前>左から

・K10YGサファイヤハーフエタ¥16,477+tax

・K10YGロードライトガーネット¥15,753+tax

・K10YGアメジスト¥15,500+tax

・K10YGピンクトルマリン ¥15,753+tax

・K10YGオパール¥14,629+tax

 

続いてカラーストーンピアスのご紹介🌸

 

華奢な地金デザインのワクの中に

 

コロンッとしてるカラーストーン…

 

可愛くないですか?(/ω\)♥♥♥

 

お石自体に穴を開けてる加工が施されてるので

 

石がひっくり返ったりしてちょっと…💦って方などにオススメです!

 

揺れ感を思う存分に楽しんでいただけるのではないかと思います✨

 

〈上〉右から

・K18YGガーネット¥10,134+tax

・K18YGアメジスト¥10,134+tax

・K18YGグリーンアメジスト¥10,134+tax

・K18YGハニークオーツ¥10,134+tax

・K18YGペリドット¥10,134+tax

 

<下>右から

・K18YGオパール¥16,000+tax

・K10YGロンドンブルートパーズ¥17,000+tax

 

 

そして!そして!

 

大人気のVintage時計⌚入荷致しました(*”ω”*)っ

 

2本入荷したのですが1本は既に完売いたしました♥♥♥

 

やっぱりVintage時計は人気ですね✨

 

こちらはYSLの時計です!

 

赤いベルトが特徴的でアクセントになりますよね♥♥♥

・Vintage時計 YSL¥49,000+tax

 

 

その他にも人気ジュエリー多数入荷しておりますので

 

 

ぜひ千葉にお立ち寄りの際はお越しくださいませ♥♥

 

心よりお待ちしております(/・ω・)/🎵

 

 

千葉店

 

 

 

 

pagetop