cui-cui

BLOG

リングの重ね付けコーデ☆

なんばCITY店

 

皆様こんにちは!

本日はなんばシティ店が担当致します。

今回は、私おすすめのリングの重ね付けコーデをご紹介させて頂きます☆

上から

K10YG ダイヤ0.03ct

K10YG ダイヤ0.04ct

K10YG サファイヤ青 ピンクサファイヤ イエローサファイヤ サファイヤ グリーンサファイヤ

一つ目は、星のモチーフの隣に6石のダイヤとカラフルな天然石を並べるように付けることで

流れ星を表現してみました☆ミ

 

星モチーフがお好きな方にはたまらない組み合わせではないでしょうか?♡

 

上から

K10YG ダイヤ0.03ct

K10YG エチオピアOP

K10YG ダイヤ0.04ct

二つ目は、オパールを使った重ね付けです!

 

世界最小ダイヤモンドの繊細な輝きと、ゴージャスなクラウンモチーフの間に

オパールを挟むことでよりオパールの存在感を感じられます!

 

いつもの手元から、誰かに見られたい手元に大変身です・:*。

上から

K10YG

K10YG ダイヤ0.03ct

K10YG

三つ目は、地金とダイヤモンドの組み合わせです!

ワイドにダイヤモンドがあしらわれたリングを個性的な地金で挟むことによって、

シンプルですが、他とは被らないような、まるで一つの太いリングをしているかのような

しっくりとくる重ね付けです\(^^)/

それぞれのリングを一つずつつけていただいても十分可愛いですが、

自分好みに重ねる事によって自分オリジナルの手元に仕上がります!

 

是非、お手持ちのリングに合わせるリングを探しに、なんばシティ店へいらしてください!

 

なんばシティ店

pagetop