cui-cui

BLOG

今月のインポートアイテムをご紹介!

横浜ルミネ店

 

皆様こんにちは(^^)/

本日のブログは横浜店が担当致します。

横浜店では毎月限定インポートアイテムを販売しております☆

こちらの店舗でしか手に入らない特別アイテムで、

スタッフがワクワクしながら考えたデザインです!(^^)!

今月のデザインはこちら(^^♪

2カラーでピアスとイヤリングをご用意しております♪

グリーンカイヤナイト

タンスイパール

クリスタル

ピアス¥5,500+tax

イヤリング¥5,700+tax

アマゾナイト

タンスイパール

クリスタル

ピアス¥5,500+tax

イヤリング¥5,700+tax

アマゾナイトを着用しています(^^♪

グリーンカイヤナイトはとても落ち着いたお色味なので使って頂きやすく、

アマゾナイトは夏にピッタリ目を引く天然石です(‘ω’)

どちらも可愛くて選べないですね( *´艸`)

1つずつ模様なども違うので在庫があればお選び頂けます♪

数量限定ですのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!!

スタッフ一同と看板くまちゃん、たくさんの鳥ちゃんと皆様のご来店をお待ちしております!!

 

横浜店

pagetop