cui-cui

BLOG

6月の誕生石でもあるパールご紹介(^^)

なんばCITY店

皆さまこんにちは☆
本日はなんばCITY店が担当致します!

今回は6月の誕生石でもあるパールの商品をご紹介させていただきます(^^)


左から
K10YG タンスイパール ¥16,500+税
K18YG タンスイパール、ダイヤ0.05ct ¥35,000+税


右側のネックレスを着けてみました♪

程よいサイズのパールと周りのダイヤモンドの輝きが、

首元を繊細で且つ華やかな印象に仕上げてくれます⋆*

次はピアスです!

左上から時計回りに、
K10YG タンスイパール ¥11,000+税
K18 タンスイパール ¥7,629+税
K10YG タンスイパール ¥7,877+税
K10YG タンスイパール ¥14,000+税


左上のアメリカンタイプのピアスを着けてみました(^^)
三角が重なって立体的なモチーフを作り出してくれます☆

最後は、インポートのピアスです♬

タンスイパール、クリスタル ¥5,500+税

 

ファッションのワンポイントとなってくれる大ぶりなピアスはこれからの季節にぴったりです☆

いかがでしたか?(^^)

 

パールはフォーマルにもカジュアルにも合うので、ひとつ持っていると

様々なシーンで使えて便利です☆

 

しばらくマスク生活が続くと思われますが、顔まわりにオシャレなアクセサリーを

取り入れることで気分がぐっと上がりますよ⋆*

他にも様々なアイテムを取り揃えておりますので、是非店頭でお試しください♬

 

なんばCITY店

pagetop