cui-cui

BLOG

サマーコレクション

北千住ルミネ店

みなさまこんにちは。
休館の期間があり、ルミネ店は3日から営業を再開しています!!

季節は春から夏へ…。
キュイキュイでも夏にピッタリな新作が入荷しています。

ホワイトカラーのボリュームのあるシリーズです。

イヤカフがメインとなっているので、ピアスホールが空いていない方でも

楽しめるデザインとなっています。

今回一部デザインをご紹介したいと思います。
まずはこちら…。

二連になっているようなデザインで、耳周りをパッと明るくしてくれます。

こちらのデザインは、ホワイトとゴールドの二色展開になっているので、

ゴールドの色味が好きな方にもおすすめです♪


SV/ロジウムメッキ ¥16,000+税

次に、パールデザインのカフです。
着用は小さいパールデザインですが、大きいパールデザインと2種類ご用意しています!!

渡しは小さいパールデザインがお気に入りで、以前購入した

K10シンプルカフと一緒に合わせようかな~と考えています(^^)

パールは上品にも使えるので、普段使いはもちろん、お洒落着にもピッタリです☆


SV/ゴールドメッキ・タンスイパール ¥13,000+税

そして最後に、リングのご紹介♪

今回リングは2種類2カラーずつです。
柔らかい印象の丸デザインと、ちょっと個性的ななみなみデザイン。

こちらもデザインで迷いますね…。
そしてカラーも。

着用してみるとどちらも魅力的で…。

ゴールドの色味はしっかりとしたゴールドなので、ぜひお店に来てつけてみてください!!
思っていた印象と、つけたときの印象で全然違う事もあります。

(上・なみなみ)SV/ゴールドメッキ ¥8,800+税
(下・丸)SV/ロジウムメッキ ¥9,500+税

他にも種類をご用意していますので、遊びにいらしてください。

お待ちしています。

 

北千住店

pagetop