cui-cui

BLOG

6月のお誕生石のご紹介

ペリエ千葉店

 

皆さま、こんにちは♪

本日は千葉店が担当いたします!

緊急事態宣言も解除され、少しづつお店も開いてきましたね。

 

当ペリエ千葉も営業時間を短縮しながら営業を再開し、

皆さまとようやくお会いできることになりました!(T_T)

 

ネックレス

上:K18 ロイヤルブルームーンストーン ¥14,181+tax

下:K18 ダイヤ0.03ct ¥19,000+tax

 

1粒でシンプルな天然石のネックレスに

少しアクセントを加えてダイヤのネックレスを♪

きらっと光るダイヤと、

光の反射でブルーに輝くムーンストーンの組み合わせが

かわいいです(*´ω`*)

 

ご来店される方にはマスクの着用と消毒をお願いしておりますが、

今までと同様にお買い物を楽しんでいただけるように

スタッフも距離を保ちつつ努めて参ります!!

 

ぜひお近くにお立ち寄りの際はご来店くださいませ☆

 

さて、今回は来月のお誕生石のムーンストーンを使用した

ジュエリーをいくつかご紹介致します!

 

お次はピアスのご紹介です!

 

左:K10YG ムーンストーン ¥13,500+tax

右:K10YG ムーンストーン ¥18,000+tax

こちらはカボションカットが施されたピアスで

ムーンストーンは色味が非常に淡いので

季節も問わずにシンプルにお使いいただけます(*ノωノ)

 

左側が揺れない直付けタイプで、

右側が揺れるアメリカンタイプでご用意しております♪

最後はリングです!

中指:K10YG ダイヤ0.03ct ¥16,877+tax

薬指:K10YG ムーンストーン ¥15,500+tax

小指:K10YG タンスイパール ¥13,505+tax

こちらは先程のピアスと同じ形のムーンストーンのリングを

着用してみました(^O^)/

 

ダイヤのリングと組み合わせても

シンプルに仕上げてくれますね♪

色石と色味が淡いので、濃い色石と組み合わせると

対照的になってそこもまたかわいいです(*^_^*)

 

K10YG アイオライト ¥16,500+tax

 

上記のアイオライトのリングと、

先程のムーンストーンのリングを組み合わせてみました!

 

いかがでしたでしょうか??

 

早く皆様にお会いできるのを、スタッフ一同

心よりお待ち申し上げております♪

 

千葉店

pagetop