cui-cui

BLOG

オンラインにてリングセール実施中!!

ペリエ千葉店

 

皆さまこんにちは!

本日は千葉店が担当させていただきます!

自粛期間が続いておりますがcui-cuiでは、

ただいまオンラインにて5/20までの期間限定で

リングセールを開催中です( *´艸`)☆

 

そちらに伴って、いくつかオススメのリングコーディネートをご紹介致します♪

まずはcui-cuiではもうお馴染みのリングコーデといっても過言ではない、

こちらの人気商品たちから(*^_^*)

上:K10YG ロンドンBT ¥15,000+tax

下:K10YG ダイヤ0.04ct ¥18,000+tax

ブルーのお石と、星座をモチーフにしたダイヤのリングで

より夜空を演出してくれます♪

これからの夏に向けてブルーを取り入れるのはよりオシャレ度がUP!

ロンドンBTのリングを大人気のオパールのリングと組み合わせても◎

石がとても綺麗で、ついつい見とれてしまいます(>_<)

オパールリング:K10YG オパール ¥14,629+tax

続いてはこれからの夏にはマストなリングです(^O^)/♡

左:K10YG ダイヤ0.03ct ¥16,200+tax

右上:K10YG ダイヤ0.06ct ¥18,229+tax

右下:K10YG ダイヤ0.06ct ¥17,220+tax

こちらは調節が可能となっている、チェーンリングです(・o・)♪

夏になると水分をたくさん取るので指も浮腫みがちですよね(>_<)

 

そんな時、「ちょっときついな~」という時にリングを調節して

緩く出来るアイテムとなっています!

今回は小指に着用してみました♪

 

重ね付けしても良いですし、1本着けても十分に可愛いです( *´艸`)♡

いかがでしたでしょうか??(^_-)-☆

自粛期間が続き、気持ちも落ち込みやすくなっていると思いますが

皆さまの気持ちを少しでも元気づけられたら光栄です!!

5/20までの期間限定のセールですので、以前から気になっていたリングなどが

ございましたら是非この機会にチェックしてみてくださいね♪

皆さまに店頭でお会いできるのを、

心より楽しみにしております!

 

千葉店

pagetop