cui-cui

BLOG

ペリエ千葉店「Spring Collection」!

ペリエ千葉店

 

皆さま、こんにちは!

ここ最近、毎日低気圧に苦しまされています(>_<)

いかがお過ごしでしょうか?♪

本日は、千葉店が担当いたします!

 

さて、先日新作ジュエリー「Spring Collection」が

入荷致しましたのでご紹介致します!

 

ペントップ、ピアス2種類、計3型が入荷してきました!

まずはペントップからご紹介致します☆

 

画像1枚目左:オレンジムーンストーン

     右:スモーキークォーツ

画像2枚目左:グレームーンストーン

     中:ブルーレース

     右:ピンクアメジスト

 

ペントップ K10YG 各¥6,800+tax

重ねて着けても可愛いですよ♪

 

直付けタイプのピアスは、K10YGで¥13,500+taxでお買い求めいただけます!!

大きさもありますし、どれも可愛いんです(*ノωノ)

 

ジプシータイプのピアスは、K10YGで¥16,000+taxでご用意しております(^_-)-☆

どの石で持っていても春らしさがあって、

これから暖かくなっておしゃれがさらに楽しくなりますね♪

 

いかがでしたでしょうか??

ぜひ千葉店に遊びにいらして下さいね!

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております(*^_^*)☆

 

千葉店

pagetop