cui-cui

BLOG

クリスマスコレクションLimited Itemをご紹介!

ペリエ千葉店

 

みなさまこんにちは(*‘ω‘ *)

本日のブログは千葉店が担当させていただきます☆

日に日に寒さが増してきましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか(・・?

ここ数日でインフルエンザが急激に流行りだしてきたそうなので、

皆さまも予防をし、お気を付けくださいね…。

さて、もうすぐChristmasですね( *´艸`)

ということで本日はクリスマスコレクションをご紹介いたします!

Limited Itemもございますのでお見逃しなく!!!

 

左から

・ネックレス (K10YG,ダイヤモンド) ¥21,500

・ピアス   (K10YG,ダイヤモンド) ¥25,500

・ネックレス (K10YG,ダイヤモンド) ¥22,000

・ピアス   (K10YG,ダイヤモンド) ¥17,000

こちらは全てLimited Itemです!!!

華奢なチェーンにお上品なダイヤモンドの輝きで女性らしい胸元を演出してくれます☆

同じデザインでピアスもご用意いたしておりますので、セットで着けることで

さらに女性らしさがUPします!

 

 

 

人差し指

・リング (K10YG,ダイヤモンド) ¥23,500

薬指上

・リング (K10YG,ダイヤモンド) \16,000

薬指下

・リング (K10YG,ダイヤモンド) ¥25,500

お手元は自分から一番目につくところなので、綺麗に輝くダイヤモンドリングをつけると

モチベーションがUPしますよね♪

華奢でシンプルなデザインなので1本でお上品に、カラーストーンリングと合わせると

また印象が変わりコーディネートの幅も広がります(*’’ω’’*)

シンプルなデザインだからこそ長くお使いいただけるのでお相手様のギフトにはもちろん、

ご自身へ2019年1年間頑張ったご褒美ジュエリーとしてもオススメです!!!

ぜひ、お気に入りのアイテムを見つけにcui-cuiに遊びにいらしてください(^^♪

みなさまのご来店をお待ちしております!

 

千葉店 松戸

pagetop