cui-cui

BLOG

christmas collection

有楽町ルミネ店

 

こんにちは!

本日は有楽町店がブログ担当致します。

本格的に寒くなってきましたが、皆さん風邪などひかれないよう、十分に気をつけて下さいね!

本日はcui-cui2019 クリスマスコレクションの中から、一押しアイテムをご紹介します。

こちらです

 

 

左から
ネックレス
\28,000 K18 ダイヤ0.08ct
ピアス
\32,000 K18 ダイヤ0.16ct
ネックレス
\25,500 K10YG ダイヤ0.04ct
リング
\23,500 K10YG ダイヤ0.04ct

 

毎年好評の堺最小ダイヤシリーズと1K8シリーズです!
世界最小ダイヤは輝きが細かく、石を留めているツメが少ないので

ダイヤの素晴らしさを存分に楽しめるデザインになっています。
K18はK10に比べると輝きに重厚感があるので、一生物として一つ持っていたいアイテムですね!

着けるとこんな感じです。

 

K18シリーズはピアスを着けてみました。

アンティークなテクスチャーが落ち着いてしっとりとした雰囲気に見えます。
一粒ピアスよりは大きくモチーフほど主張し過ぎず、使い勝手抜群のピアスです!
耳にフィットするサイズ感で、巻物をしていても邪魔にならなそうでした!

 

こちらは世界最小ダイヤシリーズのリング着用です。
ゆるい曲線になっているので、単体で着けても

このようにワンポイントと重ねてセットリングっぽくするのもおすすめです。

アームが細めで指がすらっと伸びて見えます!

本日ご紹介出来なかったもの以外にもクリスマスの特別なジュエリーご用意してます。
1年の自分へのご褒美に長く愛用できるジュエリーなどいかがでしょうか?
ぜひ有楽町店へ見にいらしてください!お待ちしております!

 

有楽町店 関屋

pagetop