cui-cui

BLOG

Xmasギフトにピッタリ!ダイヤコーディネート♪

北千住ルミネ店

 

皆さま、こんにちは(*^_^*)

寒さも本格的になり冬の訪れを感じる季節になってきましたね!

冬のイベントといえばXmasですね♪

今回は大切なあの人に喜んでもらえること間違いなし!のダイヤデザインをご紹介☆

まずはこちらから、

シンプルなダイヤ一粒のコーディネート

 

ネックレス K18シャンパンダイヤ0.15ct ¥18,229

ピアス K10YGシャンパンダイヤ0.3ct ¥22,500

 

お次はこちら!

ヌーディーダイヤデザイン

 

ネックレス K10YGシャンパンダイヤ0.25ct ¥38,250

ピアス K10YGシャンパンダイヤ0.2ct ¥29,250

 

着用するとこんな感じ

 

他にはない特別なコーディネートの完成です。

お次は幸運・幸福の象徴のモチーフ・馬蹄デザインのご紹介です。

ネックレス K10YGダイヤ0.07ct ¥22,505

ピアス K10YGダイヤ0.14ct ¥32,000

 

ピアスを着けるとこんな感じ

幸せが舞い込んでくる馬蹄デザインはモチーフの中でも人気のデザインです☆

また、数量限定BOXもご用意しております♪

 

もうすぐ12月、、、

今回ご紹介した他にも可愛いジュエリーたちが沢山ございますので、是非一度見にいらして下さい!!

新作!XmasCollectionも入荷しております。

 

大切なあの方に似合うジュエリーを探してみませんか?

 

また、ご自身へのご褒美に、、、☆

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!!

 

北千住店

pagetop