cui-cui

BLOG

いろいろ地金ピアス

北千住ルミネ店

 

最近、気温も下がり過ごしやすくなってきましたね。

先日大好きな鎌倉へ行ってきました。

前から気になっていたあんみつのお店へ。

 

とってもおいしくてまた行きたいお店でした☆
紅葉はまだ早かったので見れず…。

でも、食欲の秋ですね(^^♪

さてさて、今回北千住店からおすすめジュエリーのご紹介です!!

シンプルデザインですがいろいろなデザインのある地金フープピアス。

 

¥28,300+税

こちらはK18素材になっており、形状記憶のワイヤーで作っているので変形しなく、

とっても軽いデザインになっています。

 

お次はK10YGですが小さすぎず大きすぎずなので、普段使いしやすいデザインです。

¥10,000+税

ほかにもいろいろなデザインがあります。

 

ご自身の好きなデザインが見つかると思います♡

ぜひ一度見にいらしてください☆

 

北千住店 石山

pagetop