cui-cui

BLOG

セットで着けて統一感UP!

ペリエ千葉店

皆様こんにちは

先日の大雨により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

今回は千葉店が担当させていただきます☆

デザインが同じのNKとピアスを付けて統一感を出し、

よりオシャレな着け方をしてみませんか?(^-^)

本日は、同じデザインのネックレスとピアスを

いくつかご紹介させていただきます!

まずは千葉店でダイヤモチーの中で一番人気のある

スターダストモチーフ☆☆

 

 

ネックレス:K18 ¥21,000+tax

ピアス:K18 ¥18,000+tax

お仕事用でもお使いいただけるシンプルなデザインになっておりますので、

お出かけの際は重ねづけしてお使いいただくことも出来ますよ♪

お次は、お月様のモチーフです(・o・)☆

 

 

ネックレス:K18 キュービック ¥13,500+tax

ピアス:K18 キュービック ¥5,400+tax

お月様モチーフシリーズの中でも価格もお求めやすく、

お月様の中に星形のキュービックが!!

 

 

 

とっても可愛いですよね( *´艸`)

この星形キュービックもアクセントになってくれます

 

最後に、世界最小ダイヤシリーズの中でも

一番人気のある商品!

 

 

ネックレス:K10YG ダイヤ0.04ct ¥22,277+tax

ピアス:K10YG ダイヤ0.08ct ¥28,972+tax

ライン上のデザインの中でもダントツ人気のデザインです(*ノωノ)

ネックレスは重ねづけにもピッタリ!

いかがでしたでしょうか?♪

千葉店限定ジュエリーもご用意しておりますので、

ぜひ千葉店に遊びにいらして下さいね!

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*´ω`*)

 

 

pagetop