cui-cui

BLOG

千葉店限定ジュエリーのご紹介

ペリエ千葉店

皆様、こんにちは!本日は千葉店が担当させていただきます!

秋花粉がかなり飛んでいて毎日くしゃみばかりしています(*_*)

皆様は花粉、大丈夫ですか?
台風も近づいていますし、体調にはお気をつけくださいね!

今回は、「千葉店限定ジュエリー」をご紹介致します!!

全部でネックレス2点、ピアス2点の計4点でご用意しております(^-^)♪

千葉店で一番人気のある「オパール」をメインで使用し、
アクセントで「ロードライトガーネット」を一緒に使用しております☆

【ネックレス】
左:K10YG オパール ¥16,000+tax
右:K10YG ロードライトガーネット ¥18,500+tax

オパールの方のチェーンはグリッターチェーンを使用しており、
長さは40cmでのお作りとなっております!

オパールとの相性もばっちりですよ(^-^)☆

ロードライトガーネットの方のチェーンはマリーナチェーンを使用しており、長さは45cmで、
こちらはトップのロードライトガーネットがお取り外し可能なチャームとなっておりますので、
マリーナチェーンだけでもお使いいただけるネックレスです(^_-)-☆

お次はピアスのご紹介です!

K10YG オパール、ロードライトガーネット ¥16,000+tax

こちらはオパールとロードライトガーネットの組み合わせで、
2wayでお使いいただけるんです♪

気分によって雰囲気を変えていただけますよ!

K10YG オパール ¥12,500+tax

大きめの石が特徴のこちらのピアスは、
揺れるタイプなので石がより目立って可愛いですよ(^O^)/

いかがでしたでしょうか?

千葉店限定のお取り扱いなので、
ぜひこの機会に千葉店へ足を運んでみてくださいね☆

千葉店で皆様を心よりお待ちいたしております(*^_^*)

pagetop