cui-cui

BLOG

10月の誕生石《オパール》

ルクア店

皆さまこんにちは!!

本日はルクア店からご紹介させて頂きます☆(^-^)

ここ数日は涼しくなりやっと秋を感じられますね♫
夜なんかは肌寒いですし…
みなさん体調にはお気をつけてお過ごしください(^^)!

そして本日は10月誕生石の…《オパール》

左から
K10YG エチオピアオパール、キュービック ¥12,000
K10YG オパール ¥13,505
K10YG オパール ¥10,500

BOX内
ピアス K18 エチオピアオパール、ダイヤ0.12ct ¥49,500
ネックレス K18 エチオピアオパール、ダイヤ0.06ct ¥42,000

オパールの石言葉は「希望」「幸福」「安泰」
人々の心に喜びを与える宝石と言われております!

他にも「潤い」「活性化」「好転」
などの意味合いがあり、困難を乗り越える力が宿っているお守りの石です…!

色合いも石によっては全然違う見え方がするので、
見ているだけでも幸せな気持ちになりますよ(*^^*)

…ちなみに写真に乗っている光り輝く石がオパールの原石です!
こちらからオパールのジュエリーが作られています♫(^^)

BOX内ネックレス、つけてみるとこんな感じです♫
ダイヤとの相性も良く、ダイヤの繊細な輝きがより女性らしさを醸し出してくれます!

続いてこちら♫

左から
ブレスレット K10YG エチオピアオパール ¥18,000
(BOX内)ピアス K10YG エチオピアオパール、淡水パール ¥11,500
(右下)ピアス K10YG オパール、淡水パール ¥9,500

BOX内のピアスは、このようにオパールが取り外し可能になっていて
淡水パールのみの1粒ピアスとしてもお使いいただけます!

そして、お持ちの別のピアスにオパールを合わせることもできます☆☆

最後に
(薬指)リング K10YG エチオピアオパール、ダイヤ0.04ct ¥27,000
(中指)リング K10YG オパール ¥16,000
(人差し指)リング K10YG エチオピアオパール ¥15,000

手元にオパールが見えるとやる気が出てきそうですね…☆!

いかがでしたか?
オパールは直接色味を見ていただくのが1番魅力が伝わると思います!

ぜひ店頭へ見にいらしてください♫
スタッフ一同お待ちしております(^^)

*価格は全て税抜きです。

pagetop