cui-cui

BLOG

新入荷Vintage

有楽町ルミネ店

こんにちは!
本日は有楽町店がブログ担当させていただきます。

本日ご紹介するのは、早い者勝ち!新入荷Vintageです。

Vintage Watch
左から
Christian Dior ¥70,000
GUCCI ¥78,000

イヤリング
Christian Dior ¥14,000

ネックレス
上から
Christian Dior ¥14,000
GIVENCHY ¥12,000

とっても可愛くて、デザイン性の高い物が入荷致しました!
ヴィンテージらしい雰囲気もあり、普段使いもしやすいです!

こちらはDiorの時計です。
ベルトもフレームも女性らしい滑らかなフォルム、状態も綺麗です!
ロゴオンリーの文字盤もおしゃれですね♪

今回は小振りなイヤリングも入荷しているので、
ヴィンテージが初めての方でも挑戦しやすいと思います。

こちらはクロスとコインがセットになっているGIVENCHYのネックレスです。
サイズ感も丁度良く、これからの時期にはお洋服の上に乗せて着けても可愛いですね!

その他にも素敵なヴィンテージ商品多数取り扱っておりますので、
ぜひ有楽町店に見にいらして下さいね(^-^)

pagetop