cui-cui

BLOG

パールキャッチピアスのご紹介

横浜ルミネ店

皆様こんにちは(^^)/
本日のブログは横浜店が担当致します♪

10月に入りまだお昼は気温が高い日もありますが、夜はだいぶ涼しくなってきましたね★
うちの猫はポカポカ陽気の時に腕を組み外を見ながら黄昏ていました!
(カーテンで外は見えている…のか…笑)

猫好きスタッフが今おすすめのパールキャッチピアスをご紹介致します☆彡

K10 ¥14,000+tax

K18 ガーネット、アイオライト ¥12,381+tax
K18 ホワイトトパーズ ¥10,505+tax

K14 アイオライト、ガーネット、スモーキークォーツ ¥11,000+tax

こちらのデザインは少し変わっているので人気のガーネットを着用してみました♪
つけるとこのようにガーネットとパールが正面から両方見えて可愛いです☆ミ

cui-cuiではたくさんのジュエリーをご用意しておりますので
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♪

pagetop